TOP2008年7月の記事

2008年7月の記事

☆元気の源☆ 歌央瑠

2008年7月20日 written by...歌央瑠

毎日、暑い日々が続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか?

直射日光が大敵な私にとっては辛い時期がやってまいりました。。。
じりじりとした日差しが降り注ぐ真昼の外出には、
ペットボトルと日傘は必需品。

そして何度となく休憩をとりながら目的地を目指します。
それを怠ると、あっという間に目の前が白黒、チカチカ...
今、一番欲しいものは体力...

一緒に出かける友人や家族には、いつも迷惑をかけっぱなしで
頭の上がらない歌央瑠です。

けれど!! そんな私が夏に負けず、毎日鑑定を続けられる理由。

それは、お電話をくださる皆様の温かいお気持ちなのです。

リピーターの皆様は、声を揃えて
「先生、いつもごめんね、ありがとう。」
と、私を気遣ってくれます。

けれど、とんでもない!!

こちらこそお礼を言いたいのです。

「ありがとうございます。元気になりました!」
そんな嬉しいお言葉が、私のエネルギー源なのですから♪

相談者様と鑑定士の出会いも、ひとつのご縁です。
ご縁あって、出会えた皆様の幸せが私の栄養素(*^ー^)

私は、いただいた思いをパワーに代えて日々、鑑定をさせて
いただいているのです!


そこでひとつ、お伝えしたいこと☆

大きさ、深さは人それぞれでも、人間は誰でも悩みを抱えて生きています。

そして、悩めば悩むほど、深みにはまり、
「何も手に付かない、誰とも会いたくない」
そんな、ネガティブ思考にとりつかれがち。。。

けれど、そんな時でも誰に対しても真剣に向き合い、
相手を思いやることを忘れずに。

人に渡した思いやり、優しさは、思わぬ所で自分に返ってくるものです。

向き合った相手から発せられる【ありがとう】
何気ない言葉のようでいて、苦しい時ほど、大きなパワーを与えてくれます。

鑑定士になってから、身に沁みて深~く気付かされた事。

そんな気持ちを忘れず、これからも一緒に頑張っていきましょう!

ページトップへ

歌央瑠です

2008年7月16日 written by...歌央瑠

コラムに参加することになりました。
よろしくお願いします。
日々の鑑定の中ではお伝えしきれないメッセージを
お届けできればと思っております。

ページトップへ