TOP2008年8月の記事

2008年8月の記事

☆自然のパワー☆歌央瑠

2008年8月29日 written by...歌央瑠

こんにちは、歌央瑠です。

ここ最近、不安定なお天気が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、外出した際に突然の大雨と雷に見舞われました。

家を出る前から遠くに雷の音を聞いてはいたのですが、
外せない用事ということで、思い切って目的の場所へ
向かいました。

そして用事を済ませ、帰路に就こうと歩き出すと
外はいつの間にやら大雨に。。。

おまけに遠かった雷が近付いてきたようで、大音量の音と
稲妻の中、役に立たない傘を差して家を目指しました。

こんな雷雨の中を長距離歩いたのは本当に久しぶりでした。

外に立って、あんなにまじまじと稲妻を見続けたのは
初めてかもしれません。

そして、無事家に着いた時、ほっと一息ついたのと同時に
なにやら心がすっきりと晴れているのを感じました。

家を出る前に、体の中に溜まっていたモヤモヤが
綺麗さっぱり消えているのを感じました。

パワーストーンの浄化法の一つとして、

『雷の光で邪気を払い、強いエネルギーを注入する。』

という方法がありますが、自然のエネルギーの力を
改めて実感しました!


勿論、雷の鳴り響く外へ出て、その光を浴びるなんて
危険が伴うことですので、けしておすすめは致しません!!

ただ、自然には本当に大きな力が存在するのです。

月や太陽や植物などなど。。。
色々な所に、心や体を浄化し、癒してくれるものが
沢山、存在しています。

疲れたなぁ...と感じたら自然のエネルギーに癒されるのも
良いものです!

皆様もぜひ、自分に合ったパワーを探してみてください☆


しつこいようですが!
くれぐれも雷にはご注意を(^-^)!!

ページトップへ

☆アンテナ☆ 歌央瑠

2008年8月 7日 written by...歌央瑠

日常生活の中、ふとした瞬間に、ここ最近お話しをしていない
リピーターさんの事が突然頭に浮かぶ...
そんなことがよくあります。

すると数日中に決まってその方からお電話をいただくのです。

お話しの内容は

「大きな変化があった!」
「最近は落ち着いているが経過報告を...」
「久しぶりに声が聞きたくなった!」

などなど、様々ではありますが、
「この数日、電話をしようと時間をみつけていました」
と、伝えてくれる方が多くいらっしゃいます。

どうやら私を思い出だしてくれた瞬間に、こちらにも
その気持ちが届くようです。

これは、鑑定士という立場上、絶対に必要な心のアンテナを常に
張り巡らせているからだと思います。

人の気持ちをキャッチするにはこのアンテナがとても大切です。


ここしばらく、疎遠になっている人が自分の意識と関係なく
突然、頭に浮かんだり、急に会いたくなったり。。。

誰にでも、このような経験はあると思います。

それは、もしかしたら相手が貴方を思い出してくれているのかも
しれません。

それを無意識の内に、キャッチしているのかもしれません。

感度に違いはあっても、心のアンテナは誰でも持っているのです。


この感覚を、ただの気のせいと流してしまうのではなく、
しっかりと受け止めていけば、アンテナはどんどん磨かれて
いきます。

そうすれば、大切な人とのすれ違いも自然と減っていきます。

「私には、そんな特別な力はない...」と決めつけず、
自分の経験を振り返ってみてください!

きっと自分の中のアンテナに気付けるはずです(^-^)☆

ページトップへ