TOP2009年2月の記事

2009年2月の記事

素顔の私@CREDO

2009年2月28日 written by...CREDO

はじめまして (^▽^)/_※☆ CREDOと申します。
今回からコラム投稿させて頂きますので宜しくお願い致します。

記念すべき1回目は 嬉しい(*^^*)♪話しです。

昨年から子宝に恵まれたい2人の女性がいました。
1人は可哀そうに流産を経験した人だけに焦っていました。
その2人が偶然先日「授かった!」
と話してくれました、しかも予定日もほぼ同じ頃!

私も嬉しかったですね♪
彼女の力に少しでもなれたようで。

早速、得意のワパーストーンで安産祈願のピアスを制作(^_^)
「これで安産間違いなし!!」
と話すと
「嬉しい~~~楽しみ」
と喜んでくれた上に流産の恐怖から抜けられたようでした。

2人共頑張ってくれたからね・・・
願いは叶える為に有るのです、希望は捨てない、諦めない。
この2人が証明してくれました。

皆さんも希望を捨てず、諦めず、幸せな自分を実現しましょう!


私も明日(2月28日)は子供の頃からお付き合いの有る所での
「荒行」に行ってきます、更にパワーアップして皆さんの力になれるようになりますので

悩んだ時は一緒に幸せの道を探しましょう!

ページトップへ

☆負のオーラ☆ 歌央瑠

2009年2月28日 written by...歌央瑠

歌央瑠です。

嫌なことが重なったり、タイミングの悪さに泣かされたり、
最近どうしてこんなについていないのかな?
と、悩んだりすることがあると思います。

一度、悪い流れに巻き込まれてしまうと、仕事でミスをしたり
誰かとケンカをしたり、何をやってもうまくいかない...
そんな状況に陥ってしまうものです。

人には運気の波というものがあるので、時期の問題も
あると思います。

そんな時は無理をせず、良い運気が訪れるのを待ち、そして
その良い波をしっかりと掴みうまく乗ることができれば
必ず脱することはできます。

けれど、時期の問題だけでなく、案外自ら落とし穴にはまって
しまっていることも多いのです。

何かひとつ失敗することで、自信をなくしてしまった心は
とても消極的になり、身構えすぎてしまうのです。

すると、いつものように冷静に物事を判断できずに、全て
悪い方にとらえてしまったり、いつもなら当たり前にできる
行動が緊張から思わぬ失敗をしてしまったり。

知らず知らずのうちに、暗い表情が表に出たり、自分では
気付かないうちに負のオーラをまとってしまっているのです。

負のオーラをまとうと、悪い運気を寄せ付けてしまい、
更に失敗やトラブルを招き、どんどん悪循環に陥って
しまいます。

最近、ついていないし体調も優れない...

そう感じたら一度自分を見詰め直してみましょう。
笑顔を心がけ、負のオーラを脱ぎ捨てることで、悪い運気
からいち早く抜け出しましょう!

ページトップへ

お月様って    柊神楽

2009年2月26日 written by...柊 神楽

神楽です。。

昨日は魚座の新月でしたね。
お願い事などされた方はいらしたでしょうか。
お月様は地球にもっとも近く、潮の満ち引きや出産など色々なものに作用しますね。
お月様からの影響と云うのはかなりダイレクトなのです。

来月は牡羊座の新月が春分の日の後にありますね。
牡牛座は12サインの一番目でもあり「始まり」「誕生」の意味もあり、その上新月のお力をかりるとダブルの「始まりの力」となりますね。

お月様の存在とは人が生きていく上で大きな作用をもたらし続けているのです。

あまり月を眺めるという機会がないという方も一度月光浴などをしてパワーを頂くのも
よいのではないでしょうか。

ページトップへ

初めまして、柊神楽です

2009年2月24日 written by...柊 神楽

初めまして、柊神楽です。


皆様いかがお過ごしでしょうか。。
一雨事に春に近づいておりますね。
眠りの冬の時期から目覚めの春へ、本当によい季節になります。
が、その反面うつろいやすい時期でもあります。
気分が乗らなかったり、ぼーっとしがちになるというのもうなずけるものです。

よい季節ではありますが、注意力散漫になりがちな季節でもありますのでお気をつけ下さい。


神楽は元々霊能者でありますし、よい写真などがあればUPしたいと思います。

今回はご挨拶の文面ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。。


                              柊神楽

ページトップへ

学未です

2009年2月20日 written by...学未

フェリーチェ占い師コラムに参加することになりました。

 

よろしくお願いします。

ページトップへ