TOP2009年3月の記事

2009年3月の記事

初めましてのご挨拶です ・・・aoi

2009年3月31日 written by...aoi

aoiです。

この春よりコラムへ参加でき、とても嬉しく思っております。

コラムを読んでくださる方のお役に立てるのであれば
私の無様な経験談でも何でも喜んでお話させていただきます (^^ゞ
鑑定の時には伝えきれない事もたくさん有りますしね。

とりあえず今夜は、ご挨拶ということで・・・
明日には、タロットで占う【4月の運勢】をお届けできると思います。
どうぞ楽しみになさっていてくださいね。

それでは、こちらのコラムでも宜しくお願い致します。

ページトップへ

☆春☆ 歌央瑠

2009年3月31日 written by...歌央瑠

歌央瑠です。

桜の開花も迫り、本格的な春の陽気になってきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

明日からはもう4月ですね。

4月といえば、新しい生活を始める方も多いと思います。

そして暖かくなり、心も体も活発になり、何か始めようと
気持ちが前向きになる季節ですね♪

そこで新しい生活や、新しい事をスタートさせる前に
まず済ませておきたいこと!

部屋の整理整頓。

一番身近で簡単にできる風水です☆

不要な物を捨て、部屋を片付け、掃除をして空気を入れ替える。

これだけで、良い運気を呼び込み、良いスタートを切る
ことができるのです!

そして、更にスタート運を上げてくれるカラー『白』を
服や小物に上手に取り入れてより良い一歩を踏み出しましょう!

ページトップへ

素顔の私・・・受難の時期@CREDO

2009年3月29日 written by...CREDO

こんにちは! CREDOです。


今の時期は春の暖かい日差しと息吹きを感じると同時に受難の時期でも有る事を今年はとても感じます。

受験も終わり、一件落ち着いた世間の様に思えますがその陰で枕を涙で濡らす人が・・・


私に苦しみを打ち明けて下さった人が・・・

自分と自分を誘惑する悪魔と戦い、誘惑に負けた事をうつむきながら話す男性。

周囲の魔が自分に乗り掛り、自分の意思で身動きが取れず不安に襲われる女性。

この辛い時期に私に心を開いて下さり、本当にありがたい思いで一杯です。


この季節の変わり目と共に心身のバランスも崩す方が多い時期でも有ります。

歴史的にもこの時期は「苦難の時期」と多くの書物が語っています。
何千年もの昔から「苦難の時期」とされるだけ有り、いくら文明が進んだ現在でも解決出来ない問題やトラブルは有ります。

今、自分で出来る事を自分の為に行う。
悲観的にならず、前向きになる為に何が良いのか?
迷った時には人に頼っても良い時だと思います、
暗闇をさ迷う前に人に話してみましょう!
きっと心が軽くなり、光が見えてくるはずです。

一人で悩まないで下さいね!

ページトップへ

aoiです

2009年3月28日 written by...aoi

フェリーチェ占い師コラムに参加することになりました。

よろしくお願いします。

ページトップへ

素顔の私@CREDO

2009年3月27日 written by...CREDO

こんにちは♪ CREDOです!

区切りの3月を皆さんは如何お過ごしでしたか?

私も皆さんとご縁を頂き色々な体験をこの冬してきました (∂ _ ∂)

初めてご相談の電話を頂いた時には声に力が無く、生きる力が弱っていた方が、私と話、アドバイスを聞き入れて下さり、実行され、御相談者様が幸せな方向に向いている!

とお電話でご報告を頂いたり、声に力と生命力が溢れているお電話を頂いたりする事は私にとってこの上ない幸せを感じる時です!

私とご縁を頂いた方、そしてこれからご縁を頂く方、全ての方が幸せな方向に向かわれる事が私の使命で有り、喜びで有り、生きる原動力です。

つい、1日の終わりにお風呂に浸かりリラックスしていると思い出し笑をしている時が有ります(笑)
街中で買い物中にしたら春だから変な人が出た!と思われますよね(^ ^;;)気を付けます!

お互いに笑顔の時を迎えられる・・・それが私の願いです。

ページトップへ