TOP2010年2月の記事

2010年2月の記事

☆夢☆ 歌央瑠

2010年2月28日 written by...歌央瑠

歌央瑠です。


皆さんは毎日、夢を見ていますか?


楽しい夢や、悲しい夢...インパクトのある内容の夢は
目覚めた後も鮮明に心に残ります。


リアルな夢を見た後は予知夢や正夢なのではないかと
気にする事もあると思います。


ですが一見、支離滅裂で何の意味もないような夢にも、
意外と大切なメッセージがこもっていることもあるのです。


普段見ている夢の多くは、ただの夢と気にも留めず
流しがちですが、もし目覚めた時に頭に残っていたら、
忘れてしまう前に日付とキーワードを簡単にメモして
みましょう。


顕在意識では自分でも気付いていない悩みや問題、
そして今抱えている問題の解決のヒントがその夢に
隠されているかもしれません。


潜在意識は顕在意識よりもいち早く様々な事を察知して
いるものです。


夢はその潜在意識が一番分かりやすく現れる場所なのです。


夢を見た時点ではピンとこない事でも、後になって
キーワードに隠された意味を調べると、なるほどと
感じられることが多くあるはずです。


夢を読み解くことは、自分を知ることに繋がっていきます。


夢は意識と無意識を繋ぐスクリーンなのです。


何気ない夢の中にも自分が必要とするメッセージが
映し出されているかもしれません。

ページトップへ

鑑定後記4             aoi

2010年2月27日 written by...aoi

こんにちは、aoiです。

私は、タロット占いを専門に鑑定を行っているのですが、
必要に応じては、オラクルカードなどを用いる場合もありますし、
生年月日から運気の流れを読み取る場合もあります。
時に、いわゆる霊視って力が出てくることもあったりして。

ご相談者様が「そこまで話すつもりではなかった」という部分にまで
焦点が及ぶことも多々あるわけでして、
それらはたいがい霊視の部類に入るであろう力が働いた時であります。
案外その「伏せていた部分」というのが悩みの根源だったりするのですが・・・。

どれがどうという話ではないのですが、
それらを融合させて鑑定を進めていくわけです。


タロットというのもは、「一歩先」を読むには最強のツールです。
今現在、相手がどんな心境であるかなどの部分も明確に現してくれるものだと思います。

しかし正直に申しまして、長期的なものを読むには的中率は下がるのかもしれません。
「次に会えるのは、どれくらい先になるか」という問いに対してであれば、
「○ヶ月後」とか「○年後」という形での答えは出せますけれど、
その時が遠ければ遠いほど、
「どのような心境、状況で会えるのか」という部分が曖昧になってしまうのです。

おおまかに「こんな事が起こる可能性が高い」と読み取れるのは、
せいぜい半年先かもしれません。
その起こる可能性のあることが良くない暗示であれば尚更、
他の占術を用いて裏付けを取るというのかな・・・。

どのような占術であれ、
いかに転ばぬ先の杖を強度なものにするかが
占い師の役目のひとつだと思っているから。

だから使えるものは全て駆使して全身全霊をかける。
だから汗だくになるのかな。
電話鑑定で良かったと思う、対面だったらカッコ悪いもんね。


・・・う~ん、結局今回は何を伝えたかったのだろう。
すごく先の未来を知りたかったら、aoi を指名しないほうがいいよってことか・・^^;

* 『3月の運勢』は、もう少し待っててくださいね。
明日、、、遅くても1日の朝にはアップしますからね。

ページトップへ

心を亡くしてはいけないけど...。こころ眸

2010年2月26日 written by...こころ眸

皆様、お久しぶりです。お元気になさっていますか?
今月はあまり待機できなくてスミマセン(汗)。
実は、大量の占いの原稿の依頼があったり、確定申告の書類を作成したりで、毎日追われているのです。ただし、そんな合間をぬって、息抜きもしておりますが...。
で、今日はご多分にもれず、フィギュアを観ておりました。
やはり、女王の迫力というのはすごいですね~。圧倒されてしまいました。
そして、占い師として興味深いのは、キム・ヨナさんと真央ちゃんは、生まれた年月が一緒なんですね。ちょうど二十日違いで生まれていて、四柱推命だと、二人とも日干が同じ「癸」になります。ただし、キムさんは傷官持ちで、満月生まれですね。キレ者で、波乱万丈ではあるけど、トップになりそうな感じは確かにしますね。真央ちゃんは、太陽と月が吉角なので、もっと温厚で安定した運気かもしれない...。なんて、星を観て思ってしまいました。荒川静香さんのイナバウワーを観た時ほどの感動は得られませんでしたが、今回も多くの選手の演技に涙してしまいました。心を亡くしてしまいそうなほど多忙な時ほど、感動は必要ですね☆
それでは、確定申告の書類を提出できた後には、また待機の方できると思います。また、皆様とお話させていただけること、楽しみにしております♪

ページトップへ

アクティブな私by神楽    柊神楽

2010年2月21日 written by...柊 神楽

皆様こんばんわ。
今日はちょっと普段の私は何をして気分転換をしているか?を書いてみようと思います。


実はとても多趣味で、色んな事に興味を持ってしまいます。
現在と云えばピアノでしょうか・・・。もともと別の楽器を習っていたのですがここに来てピアノを頑張っちゃってます(笑)
音楽は神楽にとってなくてはならない大事なものなんですね。


そして・・・・貝掘り、そう、潮干狩りです。
今年も解禁になりましたね。神楽は早速行って参りました。
一つは自然の中に身を置くことが必要だから。
一つは単純に好きだから(笑)


海はいいですね。
全ての源ですから。


そして、パワーストーンと向き合うこと。


けっきょく、人工物と接するより自然物と接していたいと思っている神楽です。
人はたまには頑張ってアクティブに動くこともきっと必要ですよ。

ページトップへ

素顔の私@CREDO♪本日!バレンタインデー

2010年2月14日 written by...CREDO

こんにちは、CREDOです。


寒い日が続く毎日ですが、みなさん如何お過ごしですか?
体調を崩すと、色々なバランスが崩れてきますので気を付けて下さいね。


さ~て、このコラムを皆さんは何時読んでいるのでしょうか?
「ほぼタイムリー!」と言う人がいれば、
「数日経ってますが」と言う人もいるでしょうw


はい、余り関係無いのです(^^;)


今日はバレンタインデー!
皆さん如何でしょうか?
幸い日曜日で義理チョコ代分が浮いたので、本命や友人、自分に回せた人もいるのでは?


① バレンタインデーデートをしている人。


② 思いを未だ伝えられない人?


大丈夫、バレンタインデーは後7時間残っています!
勇気を持って!!
空に向かって大きく深呼吸して、神様のお導きをお願いしてから電話しましょう!


今日は日曜日で会えない人、連絡先がわからない人は
「明日」
意表を突いた感じで、サプライズっぽく送ってみては?

それでもダメなら!究極のお勧め


「ホワイトデー」


バレンタインデーは皆がチョコを挙げるので、私は今日にしてみたw
みたいな、これまたサプライズを装って・・・
今一つ、彼の気持ちが分らない人もこの間に気持ちの整理ができますよねw


バレンタインデーは
本命さんがいる人は、イベント的な愛の確認的な日


これから彼(彼女)をゲットしたい人は神様に背中を押してもらうきっかけの日
で良いと思うのです!


そして大切なな友チョコは?
実は私、先週送ってしまいました(^^;
明日、プレゼントする人もいますが・・・
友情はそんなに簡単に壊れませんよね!


男女の愛は365日がバレンタインデー!


ただ確認のキッカケに丁度良い!


今年、本命さんを見つけられずにがっかりしている人も、マダマダ大丈夫!


今日は世界中の「愛」に、祈りと共に過ごします。
私とご縁が有る方、そして未だこれからのご縁のかた全てに愛を送ります。


CREDO

ページトップへ