TOP2011年6月の記事

2011年6月の記事

素顔の私@CREDO、スピリチアル親子

2011年6月30日 written by...CREDO

こんにちは、CREDOです。
皆さん如何お過ごしですか?

私は先日、少し体調を崩してしまいました。
ご迷惑をかけた皆さん、本当に申し訳ございません。

それは或る夜の事でした・・・
普通に何時と同じようにベットに入りました。
そして2~3時間経ったでしょうか・・・急に寒気が私を襲いました。
寒いけど、あぶら汗が・・・
着替えたいけど、ベットから出ると寒くて死にそう!
正に、鑑定士の不養生としか今となっては思えません(泣)

朝になり、母の所へ行く事になっていた私はベットの中から子機で電話を・・・
母はいきなり
「枕カバー○○色じゃない?」
「そうだよ~~仕事運上げたくて」
「こう言う時は○○色にしなさい、その色は今の貴女の体力には合わない!」
「今、その色に変えようと思って丁度用意していたんだよ・・・」

母は強い、こんな時にも冷静な判断。
私が「病院は午前中混むので午後から行くよ」と言ったその間の時間も甘えさせてはくれませんでした。
「今直ぐ変えなさい!」
と言ったからです・・・

普段は肉親の事となると分からないのが私達親子の特徴。
良く学生の時にはテストに出る所を教えて~と言われましたが、全然分かりません↓
母も同じ事を言われたそうです。

しかし、母はこの所私の家に来ていなくても読んだのは母だから分かる私の行動なんでしょうね。
そこで母も得意の風水が登場したと言う訳です。

そして先日から母が今度は体調を崩しました・・・
私○○色のグッツとかベットに使ったり、置物をしたりしていたのに・・・

世の中上手く行きませんね(汗)

ページトップへ

☆休息☆ 歌央瑠

2011年6月30日 written by...歌央瑠

6月も今日で終わりですね。


今年も半分があっという間に過ぎてしまいました。


そしてこれからが夏本番だというのに、ここ数日の暑さで
既に夏バテ気味の方も多いのでは?


寝苦しい夜が続くと、その日の疲れを次の日に持ち越して
しまいがちですよね。


しっかりと睡眠をとることで、その日の流れをリセットし
新しい1日を新しいエネルギーで過ごしたいのに、
リセットしきれない事で日々疲れがたまってしまいます。


また、この季節は1年の折り返し地点でここまで半年間の
疲れがどっと出やすいことに合せ、暑さも加わり体調を
崩しやすくもあります。


こんな時は、少しのんびり行きましょう。


恋愛も、仕事も、勉強も、頑張ることはとても大切ですが
休息も同じくらい大切です。


色々なことに焦りを感じても、時には思い切ってお休みを
とらなければ、物事がはかどらなくなってしまうことも。


体の休息と同時に心も開放してあげなければなりません。
焦りや悩みすぎは禁物です。


暑さからくる体への負担はなかなか避けられないものの
少しでも心の負担を軽減し上手に夏を乗り切りたいですね☆

ページトップへ

十和子先生のコラムがスタートします

2011年6月29日 written by...十和子

フェリーチェよりお知らせです。

十和子先生のコラムが7月よりスタート致します。

コラムを通じて色々な十和子先生の魅力を感じてください☆

ページトップへ

2011年下半期の運勢   aoi

2011年6月29日 written by...aoi

こんにちは、aoiです。

いよいよ6月も終わりですね。

今日は、残り半年下半期の運勢をお送りいたします。

何かのお役に立てていただければ幸いです。

 

 

 

【おひつじ座】

 

7月は、物事の停滞や空回りが起こりやすい月です。

無理に物事を押し続けることなく時期を待ちましょう。

8月は、再構築にツキがあります。

手慣れたことほど再チェックを行えば得をすることも多そうです。

9月は、運気的にもホッと一息。

10月からの飛躍期に備えていてください。

11月以降、判断が鈍りがちになる暗示がありますので

大きな契約などは翌年春頃まで延ばした方が賢明でしょう。

 

 

【おうし座】

 

7月は、ネガティブに物事を捉えやすく気疲れしやすい月になります。

実際に気のめいることも増えるかもしれませんが

動けない時に無理に動く必要もなく、

心に落ちる影も意外と自分で作り上げたものかもしれないのです。

9月10月辺りになれば心身ともにスッキリ前向きになれますよ。

11月にややペースダウンしますが

12月中旬あたりから運勢に勢いが出ます。

 

 

【ふたご座】

 

思いっきり弾けた運気とは呼べませんが、

集中して物事に向き合える期間だと思われます。

積み重ねているもの、努力を重ねているものは、

来年の4月頃に花をつけるのではないでしょうか。

恋愛面においては、秋口から上り調子になります。

通年共通してのアドバイスとしては、体調管理です。

体内に摂りいれるものに注意しましょう。

 

 

【かに座】

 

7月、8月は本領発揮の運気ですよ。

あきらめていたものが再来する暗示もあります。

それは人なのか、物なのか、

はたまた自分の中にくすぶっていた夢なのか。

いずれにせよ、随分と穏やかな気持ちになれそうです。

9月以降は、運気もやや失速気味になります。

焦りは禁物。

12月に入れば徐々に上昇してきます。

 

 

【しし座】

 

7月に入ると運気がトーンダウンします。

裏方に回って吉と出ます。

むしろ一人で過ごす時間を多く持たれる方が、

得るものも増えると思います。

おおよそ9月あたりまで、このような状態が続きます。

注意したいのが11月。

健康面に関して過信は禁物です。

10月12月は、非常に落ち着いた運勢です。

 

 

【おとめ座】

 

8月辺りから運気に落ち着きを増し、

あなたの良さを存分に発揮できるでしょう。

9月に入ると、選択肢が増えるのか

若干の迷いも生じそうです。

欲に気を付ければ問題なく過ごせます。

11月から翌年2月まで多忙になる方も多そうです。

上手に休息をとりつつ乗り切ってください。

 

 

【てんびん座】

 

7月、8月、10月は穏やかな幸運期です。

物事がスムーズに運んでくれるのでストレスも少ないです。

8月に入りますと近しい間柄と感情面でのぶつかり合いが

生じやすくなります。

9月の半ば頃まで落ち着かない状況は続きます。

11月からは年明けまでは、ナーバスな気分に引っ張られがちですので

意識してネガティブを取りこまぬ様、努力なさってください。



【さそり座】


流れとしては、7,8月、11、12月が幸運期になります。

派手なラッキーというよりも

内的な幸せでしょうね。

9,10月は、やや失速気味です。

特に10月は努力が実になりづらい時期。

けれどどうか腐らずに継続なさってくださいね。

翌月には、挽回のチャンスが準備されていますから。



【いて座】


7月、10月が要注意月となります。

本来のあなたの良さを上手に活かす事ができず

自信喪失や投げやりな気持ちになりがち。

8月はものを見る目や判断力が甘くなりがちですので

ここもご注意ください。

11月の誕生月あたりから運気は上昇します。

それまではむしろ表だったことは控え、

自分自身の向上に努めると良いでしょう。



【やぎ座】


7,8月は、心の中の重しが取れたような

そんな解放感を抱く方が多いでしょう。

余分なものもこの機会に流してしまうといいかも

しれませんね。

9月からは新たな目標や道筋を見つけられるはず。

10月から年末にかけては

感情面での不安定さにご注意ください。

冷静な判断や多角的に物事を見れば

無用なトラブルに巻き込まれずに済みますからね。



【みずがめ座】


7月は何でも「ほどほどに」を意識しましょう。

行き過ぎる傾向が強く出ています。

8月に入れば運気もぐっと落ち着きを増します。

9月は柔軟にいきましょう。

10月になると新しいなにかとご縁が生まれそう。

物質的なものではないです。

11月から年末にかけて辛抱の多い時期となります。

年明け早々切り替えのチャンスが訪れますので

上手に活かしてください。



【うお座】


7月早々に意識の大きな変化がありそうです。

それにともない方向変換なさる方も多いのではないでしょうか。

それは吉とでます。

実感できるのは8月以降です。

9月に入ると緊張感やプレッシャーが増えて来ます。

大丈夫、乗り越えられます。

秋以降は、感情面での揺れにご注意を。

今、自分がなすべきことを忘れることのないように。

ページトップへ

蛍       柊神楽

2011年6月26日 written by...柊 神楽

先日、蛍を見に行きました。
今年は遅めだったのか、今でも沢山の蛍が飛んでいました。

蛍の輝きは柔らかく、優しく、そして切ない。

暗闇の中、己の光を輝かせ存在をアピールする。
なんとも云えない幻想的な世界。

乱舞する蛍を眺めながら、周りの田んぼから聞こえるカエルの合唱。そして川のせせらぎ。
全てが一体となった空間。

そこに漂う香もまた日本人であるDNAを刺激する。

そして時よりふく風もまた懐かしさの中へ誘う。

毎年見に行くのですが、今年はおぼろ月が出ていなかったのは少し残念。

今年もこうして蛍の時期は終わっていく。



夏がやってきますね。 

 

しかし、ここの所暑すぎですね。

夏ばてしないように皆様気をつけて下さいね。

ページトップへ