TOP2011年11月の記事

2011年11月の記事

素顔の私@CREDO、2010年

2011年11月30日 written by...CREDO

こんにちは、CREDOです。

皆さん如何お過ごしですか?

今年も残り1か月となりましたね・・・

 

今年は皆さんにとってどんな年でしたか?

311が起こり、日本は特別な年になりましたね。

被災された方々に深い祈りを捧げます。

 

素顔のCREDOにとっても、大きな変化の年でありました。

物心付いた時から私を知る霊能者で有り、僧侶が亡くなりました。

私は檀家では有りませんが、家の近くのお寺で、子供の頃遊んでいました。

檀家参りから帰宅すると

「怪我をするのではないよ」

と優しく話してくれる方でした。

私が道に迷いそうになった時、母が相談に行くと

「うちの庭で育った子だから」

と、快く私を導いてくれました。

 

その方が亡くなる2年位前に、そのお寺で新しい私と同じぐらいの霊能者と知り合いました。

彼は忙しいこのお寺に縁有って助っ人として呼ばれた方ですので、いずれ自分のお寺に帰るでしょう。

でもこの方がとても私の事を理解して下さり、本当に助けられた事も有ります。

プライベートの話も出来る程、仲が良くなりました。

 

しかし、これは自分がこの世にいなくなってからも大丈夫だ。

と言う事だったと今感じます。

勿論霊能力を引き継いだ若さんともお付き合いさせて頂いておりますが、

同じ目線で感じられる人を傍に残してくれたのだな・・・

と最近感じます。

 

先にに記載した方は世界的にも活躍していました。

このような素晴らしい方と過ごせた時間。

私の一生の宝物です。

亡くなってもまだ繋がりを感じます。

それだけで幸せです。

 

皆さんも心残りの無いラスト1カ月を過ごして下さいね。

ページトップへ

☆11月☆ 歌央瑠

2011年11月29日 written by...歌央瑠

歌央瑠です。


11月も明日で終わり。


今年もあっという間に、残り1ヶ月となりましたね。


ここ最近、やっと冬らしい寒さの日が増えているように
感じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


11月後半は、少々慌ただしく、お休みをいただく
ことが多くあり大変ご迷惑をおかけ致しました。


12月は、なにかと忙しい時期で心身ともに疲れる
ことも多いと思いますが、全力で皆様のサポートが
できるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します☆

ページトップへ

11月  十和子

2011年11月24日 written by...十和子

フェリーチェを愛する皆さま

こんにちは。

 

寒くなってきましたが

冬の晴れの日はとても気持ちが良いですね。

私は射手座。

お誕生日ももうすぐなのですが

特に、この射手座の新月、とてもワクワクしています。

 

20111125 15:14 (射手座)

112515:1411279:13

112712:14~同日15:13

 

新月から48時間以内のボイドタイム1127 09:14 から 12:13
にお願い事を書きましょう。

 

皆さん、射手座のマークを思い浮かべてください。

上が人間で下は動物。

それでいて弓を放っているのですよ。笑)

強烈でしょ。

どこの星座の時の新月か、によって効き目のある、

お願い事が変わります。

 

射手座は物事の深層を司る蠍座を経て大きく変容した魂が、

それまでの束縛から自由になり、

遠い世界へまっしぐらに哲学的な探求の旅を始めることを表します。

自分以外の他者とつきあう、というのが根幹のテーマで、

チャンネルの持ち方がとても広くて抽象的です。

また、高いところからのパースペクティブで判断したいので、

小さいことに拘らず 執着もしません。独立心も強く海外に縁があります。

 

射手座の新月に叶いやすい願いのキーワードは、

真実の追究、心の安定、旅行、自由、冒険、法律問題、

忠実さ、楽観主義、解決策を見つける、過剰を克服する...などです。

 

<新月のお願い事>

1)願い事は、一度に2件以上、10件以内。

1つだけではなく、2つ以上願ってください。

 
2)書きあがったら、日付と自分の名前を記入してください。

(場所はどこでもかまいません)

 

お願い事例

私はどんな時でも、常に平常心を保っています。
・私は直感を信じて自分自身の道を歩んでいます。
・私は自分の人生に対する完全な自由を手に入れています。
・私はいつも周囲の人々とフランクに打ち解けて接することができます。
・私はラッキーなことを感謝して素直に受け取っています。
・私は自分に合った学校を見つけて入学しています。
・私は身軽に海外旅行に行くことができます。
・私は愉しみながら共に成長できるパートナーを得ることができました。

☆☆☆

いつもフェリーチェを愛してくださる皆さんの夢が叶うことを祈っています。

 

十和子

ページトップへ

冬になりました  柊神楽

2011年11月23日 written by...柊 神楽

最近めっきり寒くなりましたね。

体調を崩しやすい時期にもなりました。


11月ももう終わりに近づいていきます。
12月はクリスマスもありますが、慌ただしい月です。


恋愛についても慌てると空回りしやすい時期です。
暦では「師走」と云いますね。
走り去るように時は過ぎていってしまうのです。


落ち着いて、深呼吸をして、相手を見ることがとても大事です。


慌ただしい時だからこそ、気持ちを意識的にゆっくりと持つように
心がけると、良いことがやってきやすいです。

 


インフルエンザもはやってきていますね。
大事なときに体調を崩さないよう、体調管理もしっかりしましょうね。


                                     柊神楽

ページトップへ

Devの意味  こころ眸

2011年11月14日 written by...こころ眸

みなさん、こんにちは☆

お元気にされていますか?

2011年も、あと一ヵ月半ですね~。本当に一年は早いです。

でも、今年は大震災などもあり、日本人にとって生まれ変わりの一年だったとも言えるかもしれませんね。

この悲劇を忘れることなく、2011年の残りの時を気を引き締めて過ごしたいと思っております。

 

ところで、私事ですが、現在インドに滞在しております。それで、しばらく電話鑑定の方の待機ができなくなりますが、ご了承くださいませ。

インドに着いて数日後、滞在ホテルの目の前の道路で、夜中までずっと打ち上げ花火や爆竹のような花火が続いていた。

最初は窓から見ていたものの、元来お祭り好きの血が騒ぎ、外に出て見ることにした。

目の前で打ち上げられているため、自分の方に飛んでくるのでは、とビクビクしつつも、とてもエキサイティングな出来事だった。

日本の花火のような精巧な技巧はほどこされていないが、惜しみなく、あちこちで五時間近く打ち上げられ続ける花火には、この国の持つ大きなパワーを感じた。

後日、あの花火は何だったのか、というのをインド人に聞いてみた。

そうしたら、「Dev Diwali」だとのこと。

あれ、Diwaliって、先月終わったんではなかったんだっけ、と思ったら、インドの一部の地域では、Diwaliとこの「Dev Diwali」の両方祝うとのこと。

で、「Dev」って何のことですか、と聞いたら、「神様」の意味があるとのことだった。

実は、今回の旅行で「Dev」のつく名前のホテルを予約することも検討していたのだけど、日本語だと、「でぶ」だから、贅肉が最近気になっている私としては、微妙な響きで、結局他のホテルにした。

でも、神様という意味だったとは、本当におみそれいたしました。

今日調べたら、Devaもdivineもdevilも、このDevから派生した単語だとのこと。言語の世界は、奥が深いですね~。

ページトップへ