TOP2012年1月の記事

2012年1月の記事

1月23日は新月です★十和子です

2012年1月23日 written by...十和子

フェリーチェを愛してくださる皆さん、

十和子です。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

本日、2012年最初の新月が、1月23日16時46分に入ります。

新月のお願い事は、48時間に願い事を書くと新月の効果で願いを

叶えるパワーがあります。

通常はボイドタイムといって、願い事をするのに

ふさわしくない時間が加わるのですが

今月はないので、25日16:46分まで

十分な時間があります

なのでぜひ取り組んでみませんか?

今月は水瓶座に新月があります。

<新月が水瓶座にあるときに願うと実現しやすいこと>
ユニークな解決法/予知/人道的姿勢/啓示/ユーモア/
友情/冷淡・無関心

<書き方のおさらいです>

①用紙の種類・大きさは問いませんが、必ず手書きで書きましょう。
 できればピンクの紙を使ったほうが叶いやすいみたいです

②考えるのも何かを準備するのも、新月になってからにしましょう。

③新月に入ってから8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に

④願いごとは2個以上10個です。

⑤願い事を書くときは、やさしい(わかりやすい)言葉を使いましょう

⑥できます。なります。の完了形で書きましょう。肯定分で・・・。

⑦「私は・・・・・・・・・・。」ではじめます。

⑧その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

⑨タイトルとして・・・・(自分の名前)の願い事 書いた日付け

最後に自分の名前を入れてください。

⑩レイアウトはこれといって決まりはありません。

・・・・・の願い事 2012年1月23日

1.

2.

3.

(と、10まで願い事を書き、私は最後にありがとうございました。十和子と

自分の名前を入れています)

 

ぜひ思いきり、自分の内側にアクセスして

願い事を書いてみてください!

 

いつもフェリーチェを愛してくださる皆様を

応援しています!!

ページトップへ

好きがここまで来ると?   柊神楽

2012年1月15日 written by...柊 神楽

こんばんわ。神楽です。

今日はちょっと自分事。


神楽は鉱物が好きで、個人的にブレスレットなど作製もしているわけで。
知人から頼まれて作ったりもあったりで、石を仕入れに行くと・・・・ついついミイラ取りがミイラになるの図が出来上がり、
自分の趣味の分も買ってしまって~。


昨年末にパワーストーンの整理をしていましたら、あるはあるは・・・。
笑えてしまいました。


そんな中から、最近プレゼント用として作ったものです。

 

111203-200619.jpg

DSCN1109.jpg

ページトップへ

新年のご挨拶   柊神楽

2012年1月10日 written by...柊 神楽

明けましておめでとうございます。

今年も年が明けて10日がたちました。
皆様はどんな新年をお過ごしでしょうか?


神楽と云いますと、毎年恒例の神社に詣でて篝火の下甘酒を頂きました。
立ち上る炎を眺めながら今年の行く末を考えるのが毎年恒例行事です。
昨年は震災もあり、沢山の命が消えていきました。
それ以来この国そのものが喪中の様になり、とても質素な感を受けていました。
今年はそこから脱却できるのか、出来ないのか・・・なのだと思います。

 


さて、神楽はよくデジャヴを感じる事があるのですが、先日は鑑定しているお客様とあり
ちょっとビックリしました。
初めてのお客様なのに、そうでない感じ。
声も、内容も何処かで知っている感じ・・・。
どう考えても、現実にはない事なんですけどね(;^ω^)
今年は去年にまして頑張りなさいよ!って云われているのでしょうか~。


年末から自宅保存のパワーストーンの整理をしていまして、
新年そうそう半端になってしまった石でブレスレットを作製しました。
石は本物ですが、神楽的にはアクセサリーです。
キラキラしていて綺麗なのでご紹介。

 

DSCN1105.jpg石はフローライトと水晶です。
一つはすでに知人に持って行かれちゃいました(笑)

ページトップへ

素顔のCREDO@2012年♪

2012年1月 8日 written by...CREDO

皆さん、いかがお過ごしでしすか?

 

今年も昨年に引き続き宜しくお願い致します、CREDOです。

 

2012年に突入して、早1週間

如何ですか?

私は光のように早い1週間でした。

 

今年は嬉しいニュースからの幕開けでしたので、

チョット嬉しい1年になるかも。。。

実は友達の子供が重い心臓病でアメリカで心臓移植を昨年受けました

拒絶反応も無く、無事帰国し、安定していると聞いたからです!

初めは「どうして!」と思いましたが

私達1人1人の力は小さくても、大きな実現に達成出来て嬉しいです!

これから沢山恋をして、大きくなって欲しい小さな命。

友達は安堵から「ありがとうね」と微笑んでいましたが、

体は1周り小さくなり、苦悩の面影が残っていました。

 

実は3年前でしょうか、私の他の友達は腎臓移植をしました。

現在、以前では考えられないような生活を送る事が出来るようになりました。

お見舞いに行った時に聞いた話では、

突然夜中に電話が来て「30分で決めて下さい」という状況だったそうです。

 

こうした素敵なプレゼントでその人の人生が大きく変わり、

今迄見れなかった世界が見れるのって、素敵ですね!

勿論、ドナーの方のご厚意には頭が下がり、感謝で祈るばかりです。

 

最後に私の尊敬するマザーテレサの言葉をご紹介したいと思います

「楽しみなさい、人生を」

 

今年は皆さんが苦しい時が有っても、楽しい1年を過ごされますよう

お祈り致します。

 

CREDO

ページトップへ

☆小さな目標☆ 歌央瑠

2012年1月 7日 written by...歌央瑠

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆様から、新年のご挨拶を沢山いただきまして
本当に嬉しい限りです。


新しい年を迎え、私も心新たに更に頑張って
いきたいと思っております。


さて2012年がスタートしましたが、今年も皆様に
沢山の幸せを掴んで欲しいと願っております。


そこで、より多くの願いを成就させるために今年の
目標を持っていただきたいのです。


目標と言っても、とても小さなもので良いのです。


他人の意思が関わることではなく、自分自身の
頑張りさえあれば叶えられる小さな目標。


自分の力で達成することで、大きな願いを成就させる
為の、努力、忍耐、自信が備わります。


やはり幸せは待つばかりのものではありません。


小さな目標をひとつひとつ、自分の力で叶える事で、
大きな実りのある素敵な1年となるよう、心より
祈っております。

ページトップへ