TOP2015年9月の記事

2015年9月の記事

☆辿る☆ 歌央瑠

2015年9月30日 written by...歌央瑠

歌央瑠です。
今日で9月も終わりですね。

17年前のちょうど今頃の時期に、私にとって何よりも大きな
出会いと転機がありました。

それは、今までの自分の人生観をガラリと変えてしまう程、
大きな影響力を持っていて、今私が鑑定士として皆様と
ご縁が持てたのも、その出会いがあったからこそだと言えます。

けれど、その大切な出会いも、遡って考えれば、あれがあったから、
これがあったからこそ・・・と、辿っていけばどこまでも道は一本に
繋がっていきます。

今まで、自分が歩んできた道の中、出会った人、出会ったもの、
見たものや聞いたこと、そして感じたこと。

どんな些細な事ですら、何かひとつでも欠けていたら、同じ今を
過ごすことはないのかもしれません。

人生は選択の連続です。
今、自分が何気なく選んだ些細な事柄も、この先に続く未来を
作っていく道のりのひとつ。

いずれまた、大きな転機や、大切な出会いに繋がる一歩なのかも
しれません。

この季節がやってくると、毎年そんな風に、ご縁と巡り合わせの
不思議に思いを馳せて、自分が辿りついた今に、大きな感謝と
幸せを感じるのです。

ページトップへ

お月見はしましたか?  柊神楽

2015年9月29日 written by...柊 神楽

今回のお月見は奇麗に見られましたね。

昨日はスーパームーンで、普段より大きく見られ、月の明かりの偉大さを改めて感じた神楽です。
月のパワーをひしひしと感じるひとときでもありました。

明日で9月が終わり、秋真っ盛りになって行きます。
1年は早いもので、もう年末に向けて本当に走り出している感覚が出て来ています。

そんな中、プライベートではありますが妻籠・馬籠に行ってきました。
あまり観光をしない神楽が行ってみたかった所です。
旧中山道にある「宿」です。
こういう場所を訪れると昔の人たちはこういった所を歩いていたんだと実感します。
昔の日本人は今よりもずっと身長も小さく、小柄なのにどれだけでも歩いて移動していたというのが本当に
凄い事です。
今と違って道も悪く、大変だったでしょう。
その人々の往来の足音が聞こえてくるようでした。
古き良き時代を感じました。
これからは観光には向いている時期でもあります。
外に出て人との出会いを求めるのも良い季節です。
自然の流れに逆らわず、流れに乗る事も必要です。

残り少なくなって行く今年を良いものにしたいと思いました。

IMG_1379.JPG

ページトップへ

素顔のCREDO@SW

2015年9月19日 written by...CREDO

こんにちは、CREDOです。

皆さん、如何お過ごしですか?

シルバーウィーク(SW)が始まりましたね。
お休みの方も、
お仕事の方も、
いらっしゃると思いますが、是非この機会に
「秋の大浄化」
をしてみませんか?

夏から秋にかけ、体の疲れも溜まるこの季節。
身体のリフレッシュをし、これから年末にかけ、
エネルギーを充電したいタイミングです。
ゆっくりお風呂に入り、日頃の疲れを取りたいですね(^^)
温泉なら更に良し、です。

そして、
普段、何げなく使用していたり、
置いているパワーストーン。
結構お疲れが溜まっている方が多いようです。
こちらも、パワーを保って貰う為にも浄化してあげましょう。

もちろん、
お仕事の方も旅行などの計画で埋まっている方もいるでしょう。
その方は、急がずお時間の有る時にこのブログを思い出してくれると幸いです。

浄化の方法や、
お忙しい方は、どのタイミングが良いか?
など、分からない事は是非お気軽にご相談下さいね(δ_δ)/

ページトップへ

波乱の季節!?     こころ眸

2015年9月 6日 written by...こころ眸

今年の東京の初夏以降の天候は、私の記憶する限り、空梅雨かなと、ほとんど雨が降らないと思ったら、連日の長雨、そしてその後、ずっと雨が降らない日照り続き、そして、最近の秋雨前線の長雨。こんな天候だと、農作物も不作で、案の定、野菜の高騰が続いていますよね。


小さな畑をやっている身としては、東南アジアのように、毎日短時間スコールが降り、それ以外はずっと晴れ間・・・みたいな天候がいいのですが、個人の力では天気はどうにもできませんしね。


さて、話は変わりますが、今月は占星術的に大きなイベントが目白押しになります。

9月13日 南極で部分日食

9月18日 土星が射手座に入る

9月28日 皆既月食


また、ユダヤの暦では、この9/13は七年ごとのシュミッタ年のエルルの29日になり、9/11のNYテロもリーマンショックもこの時期に起きたので、今年も何かあるのでは、とネットなどで噂されています。


この悪天候だと、農作物は今後も不作の可能性もあり、また日本の財政・GDPも悪化の一途ですし、安保法案のことなどもあり、何が起きてもおかしくない時期のような気がします。


9月は防災の日もあり、防災を強く意識する月でもあるので、ぜひ今一度災害の備えをしておくとよいかもしれません。



ページトップへ

メール鑑定を始めました。黒崎朝美

2015年9月 5日 written by...黒崎朝美


メール鑑定を開始しましたので、こちらでもご紹介させて

いただきます。

電話では話づらいことや相談したい内容が込み入っていて

短い時間にうまく話せそうにない、

説明するのに時間がかかってしまいそう......。

そういう場合、どうぞメール鑑定をご利用ください。

ご相談内容に応じて、筮竹(ぜいちく)を用いた易占を中心に

独自の占法で、じっくり鑑定させていただきます。

ご自身の性格や生き方についての迷いや悩み、

人間関係の問題などについてもご相談にも応じられますので

どうぞご利用ください。

悩みの多くは誰にも相談できず一人で悩んでいると

なかなか出口が見つからず悶々とするものですが

思い切って相談してみようとすると、

その時点ですでに運気の流れが変わり始めます。

開運の兆しが見え始めます。

あなたがその運気の流れをつかみ、幸せな人生を

送られますよう、しっかりサポートさせていただきます。


kosumosu01.JPG

ページトップへ