TOP2017年9月の記事

2017年9月の記事

某女優さんの運気    こころ眸

2017年9月13日 written by...こころ眸


今日はとても暑かったですが、とはいえ、風はすっかり秋ですね~。

つい先日まで有事勃発かという雰囲気で、軍事関連企業の株価が上がったりしていましたが、そんな中でも、芸能人や政治家の不倫報道がマスコミを賑わしていましたね。

不倫がどうの、というよりも、そんなことばかり報道している世の中って、何だかな~、と思います。昔の戦前も世の中こんな雰囲気だったのでしょうか?



年丙午  月丁酉  日壬申  (運気)41-50 壬辰   51-60 辛卯

元アイドルで、子育てが落ち着いてからも、若々しく大活躍だった某女優さんの命式を見てみました。

壬という海の日に生まれ、根のある太陽や炎の日が天干にあり、水と火でキラキラと目立つような星ですね。第一線の女優にふさわしい華やかさ。

つい先日51才のお誕生日を迎えられましたが、辛卯の運気に切り替わりました。この辛が年干の丙とくっついてしまい、壬丙のキラキラ社会運が抑えられてしまう十年になりそうですね。

そして、壬丁は愛欲的な干合になってしまうので、不倫ばかりがクローズアップされてしまうのかも。

壬辛は精神的なことには良い組み合わせなので、精神世界系の方に向かうと、バランスがとれるかもしれませんね。

ページトップへ