TOP柊 神楽先生の記事秋ですね。

秋ですね。

こんばんは、神楽です。

すっかり秋らしくなってきました・・・と言っても突然熱くなったりと
身体には負担だらけの時期です。
こういった時は精神的にもとても負担がかかりますので、適度にリフレッシュ
すると良いですね。

最近の神楽は新しく占術を勉強したりと自分の為の勉強をしたいと日々思うのですが
なかなかそういう訳にもいかず・・・若干ストレスを感じてます。
沢山の方の鑑定をする中で、いろいろな方面から鑑定していくというのもまた良い事なのでは
ないかと最近思うのです。

秋はこういった自分のために時間を割くのにもとても向いています。
スポーツや食欲、読書、勉強と良い季節ですね。
受験生にとっては追い込みの時期でそうも言ってられないのでしょうけれど。

それぞれに皆様頑張って欲しいと思います。

個人的ですが、神楽はインコを飼っておりまして、このインコたちにとても癒される
毎日です。
生き物もまた人の心を緩めてくれるのでいいですね。

2017年9月27日 written by...柊 神楽

柊 神楽先生の記事一覧へ